ブログ

スタッドレスタイヤ販売開始しています!

2020/11/22

投稿者:上田 麻由

sutaddoresutop.png


昨年は暖冬で雪が降りませんでしたが、

今年はなんだか雪が降りそうな予感…!

yukitokuruma

12月に入ってから・雪の予報が出てからだと、

スタッドレスタイヤへの交換で店内がかなり混み合い、

お待ちいただく時間も長くなってしまいますので、

早め早めの交換をおすすめしています!




sutaddoresuhagaki1sutaddoresuhagaki3


上記の通り、

当店でご購入されたタイヤは、履き替え工賃が永年無料となります。

カー用品店等だと、タイヤは安く購入できますが、

履き替え工賃が1回につき約4,000円程必要になるため、

付け外しで年間約8,000円の費用がかかることになります。

4シーズン使用したとすると、工賃だけで約32,000円ですね(>_<)

当店でのタイヤ購入だと、度取り替えても履き替え代金は頂きませんのでおトクです(^^♪


sutaddoresutaiya


<ご注意点>

タイヤはその都度注文になりますので、ご購入希望のお客様は事前にご注文が必要になります。

■履き替えにご来店の際、作業開始時間の予約はできません。

  ご来店されたお客様から順次に作業させていただきますので、ご了承くださいませ。  

■他店購入での履き替えには工賃を頂いております。

 また、ホイールが付いていないスタッドレスタイヤだと、所要時間1時間程度+組換え料が必要になります。

sutaddoresu.kakaku

タイヤのサイズが分からないどれを買ったらいいの?などお困りのお客様は、

お気軽にお問い合わせくださいませ(^^)

記事一覧に戻る