ブログ

【その走り、世界ヴェゼル】

2019/05/27

投稿者:田中 英理

IMG_5688.png

みなさま、こんにちは

いつも八幡浜店のブログを読んでくださりありがとうございます☺


実は、ゴールデンウイーク明けにショールームのクルマを入れ替えました

お気づきだったでしょうか・・・!(`・ω・´)

外からでもよく見えるショーウィンドウ側にあるのがVEZEL(ヴェゼル)です✨

高級感とスポーティー感が融合したデザイン!

IMG_5689 (2)

( ゜o゜)「カッコいい・・・!!!」

nisitu-ue

nisitu-ue

『185cmの人でも、ゆったり座れる』を基準に設計されたシートは

広さだけでなく、オシャレで落ち着きのある空間に仕上がっています(^O^)/

荷室の開口部が低いので重いものも簡単に積むことができます


さらに注目なのは荷室の広さです・・・!

わたしも実際に車内を観察したり座ってみたりしたのですが

トランクを開けたとき、広さに驚きました(゜o゜)

IMG_5688

ちなみに

ヴェゼルという名前は

“カットした宝石の小さな面”をあらわす『BEZEL(ベゼル)』と

“乗り物”という意味の『VEHICLE(ヴィークル)』

を掛け合わせた造語だそうですよ✨


角度によって表情を変える宝石のように

『多面的な魅力と価値を持つクルマ』という想いが込められているんだとか


是非、そんな魅力たっぷりのVEZELを見に来てください!

従業員一同お待ちしております☺

記事一覧に戻る