ブログ

今月もあそぶぞー!

2024/10/17

n_10-1.png

 みなさん、こんにちは

 ホンダカーズ山口東 田布施店です。

 今月もFREEDに乗って遊びに行ってきました
 もちろん、あひるちゃんも一緒に行きましたよ!

10-2  10-3

 とってもいい天気でした
 さっそくいってみよー!


10-4

 って思ったら、なんとグリーン横に鹿ちゃんが。。。
 あひるちゃんと友達になりたいのかな?


10-5

 ピンよせしたくて、下見をしているあひるちゃん。
 そこへ、なんと・・・

10-6

 いっしょにカップイーン



10-1

 最後にFREEDのすごいところ!
 今回は4人でゴルフにいきました。
 ゴルフバッグはわりと大きいものです。
 荷室のボードを外して乗せないといけないかなって思いがち。

 で!す!が!

 なんとボードを外さずに、横に置くことが出来ます。
 さらに、上に重ねたりせず4つ並べておくことができちゃうんです!
 4人とバッグ4つをラクラク乗せちゃうFREEDってすごい!

 走りもパワフル、荷室もしっかりな新型FREED 
 試乗車ご用意しております、ぜひ体験してみてください!

 ご来店お待ちしております

記事一覧に戻る