ブログ

あひるちゃん、まだ検討中。。

2024/08/26

n_20240826_160624[539].png

みなさん、こんにちは

ホンダカーズ山口東 田布施店です。

 

前回新型FREED e:HEV CROSSTARを試乗したあひるちゃん。

カラーでお悩みのようです。

今回も家族でご来店です。

 

826FREED01

 

みなさんもお車のカラー、悩みますよね。

あひるちゃんも家族で安心して乗りたいようです。

そんなときは、ホワイト!

FREEDではプラチナホワイト・パールですが、なんといっても他車から発見しやすいお色です。

暗い道を走っていても、他のお色より気が付きますので安心です。

 

あひるちゃんはほかのお色も気になるよう。

たとえば今回だと、街中にとけこむAir専用色のフィヨルドミスト・パール。

キャンプにも使いたいのでCROSSTARのデザートベージュ・パールも捨てがたい。

家族みんなで使うからこそ、走る場所、使い方にあった車のカラーを選びたいですね!

 

826FREED02

 

あひるちゃんたちは店内の植物にも興味があります。

みんなで植物を鑑賞していました。

あひるちゃん家族が何人で来たか、数えてみてください!

 

答え合わせは、ぜひご来店いただき、確認してみてくださいね!

 

皆様のご来店、おまちしております。

記事一覧に戻る