ブログ

新型FREED あひるちゃんといっしょに

2024/07/30

n_FREED01.png

みなさん、こんにちは

ホンダカーズ山口東 田布施店です。

新型FREED e:HEV CROSSTARのご紹介です。
今回はあひるちゃん家族といっしょにみていきます。


FREED02

FREED03

外観は丸すぎず、四角すぎず、親しみのあるデザイン。


FREED04

あひるちゃんたちも、気になる様子。
いろいろ見ていますね。

FREED05

トランクサイドボックスがついています。
いろんなものが、つめこめます!

FREED06

テールゲートタープの取り付けも簡単です!
アウトドアに最適ですね。

FREED07

あひるちゃん家族を、全員ギュッとつめてみました。
ひとりもかけず、はいれましたよ!

FREED08

弊社YouTubeに動画もアップしていますので、詳しくご覧になりたい方はぜひ!そちらもよろしくお願いします。
新型FREED CROSSTARがもっと詳しく紹介しています。


今後も様々な情報をお届けします!

記事一覧に戻る