ブログ

風薫る季節には‼

2024/05/31

n_CIMG8385.png

 

 こんにちは!
 5月に入ってから天気も良く暖かい日も多くなりましたね。
 周りの木々や草花も爽やかな緑が多くなってとっても気持ちいい季節です!!
 この時期の風は丁度よい爽快感があっていいですね!
 でも早いものであっという間にジメジメした梅雨の時期が近づいてきます。
 そんな不快な時期には車もエアコンを使用したくなる時も多いとおもいます。
 ところがエアコンをかけた瞬間かび臭い様な嫌な臭いがする時はありませんか?
 車のエアコンにもほこりや汚れが付いてしまうとこんな悪臭の原因になってしまいます。
 そんないや~な臭いにはコレ→エバポレータークリーナーがお薦めです!!
 カビや汚れを落としてとっても爽やかな風になりますよ。
 同時にエアコンフィルターも交換が効果ありです。
 これでジメジメとさよなら~
 どうぞお試し下さい!

記事一覧に戻る