ブログ

いよいよ年末に突入です!

2019/12/01


みなさん、いよいよ師走を迎えました。

慌しい季節ですがいかがお過ごしでしょうか?

さて、本日から改正道路交通法が施行されます。

今回の改正では主に携帯電話の使用やナビゲーション操作などの

『ながら運転』等の罰則が厳罰化されます。

テレビやその他メディアでもよく取り上げられているので

知らない方はいらっしゃらないとは思いますが、

このブログをご覧になられた方はぜひ調べてみて下さい!

みなさん、師走ですが気持ちにゆとりをもって安全運転で年末を迎えましょう!


こんにちは、延時店です!


なんとあのVEZELからついにModuloスタイルが誕生しました!

VEZEL

長時間乗っても疲れにくいように、サイドや座面を専用形状にすることで

身体へのフィッティングを向上。

さらに、なめらかな肌触りのラックス スェードの質感と、

細部にまでこだわった本革巻ステアリングホイールなどで、

より特別なひとときを味わえます。

ぜひご検討ください!


今月のイベント案内です!

先月に引き続き、国産プレミアムタイヤ10%OFF!!

123123

おこさまにプチクリスマスプレゼント

present


延時店の店内もクリスマスの飾りつけをしました!

turi

honda

この他にもちょこちょこ飾っています!見てみてください!笑


今月も延時店は、皆様のご来店を心よりお待ちしております!

記事一覧に戻る