ブログ

5月到来!!

2022/05/01

どーーーん!!

rasukaru4.29

こちらの動物なにかわかりますか??

そうです!!らすかるです!!

先日延時店の周りを一周して行かれました!

この街中でどこで暮らしているのか

人に慣れているようで、

私たちの顔をジロジロ見ながら走り去っていきました。。。

私はここで初めて見たんですが、

この辺りに住んでる方はよく見かけるようです。

私はあらいぐま昔から好きで、かわいい!!となったんですが、

調べてみると害獣のようで・・・。全然知りませんでした。。。

いろいろな害があるようで、

皆様も見かけた際はお気を付けください!


さて、5月のイベントです!

5/6(金)→5/15(日)

期間中ご商談頂いたお客様に

両A面デザイン!

オリジナルクーラーバッグをプレゼント!



logos4.29


5/26 ALL NEW STEPWGN 

デビュー!!

STEP4.29

デビュー後には現車も見ていただけます!!

ぜひ見に来てください!!


今月も延時店は皆様のご来店を心よりお待ちしております!!



記事一覧に戻る