ブログ

クリスマスは今年もやってきます!

2020/12/01

肌寒くなり、体調など崩したりしていませんか?

夜はかなり冷えるので、「あっち!」といいながら

あつあつのお風呂に浸かって暖をとっています!


こんにちは!延時店です!


今年もクリスマスがやってくる時期となりました!

店内飾りつけもしました!

今年はクリスマスイベントも自粛ですね。。。

1人で自宅で引きこもりクリスマス会でもしましょうかね。。。

aaaaa


さて、いよいよ発売になりましたN-ONE!!

試乗車もご用意しています!

見た目はあまり変わりませんが、、、

装備は一新しています!

ぜひ見て体感してみて下さい!!

NONE


さらに!オデッセイもマイナーチェンジしました!

新しい時代の車ということで、非接触型の

ジェスチャーコントロールパワースライドドア

が新たに搭載されます!

触らずに、開ける、閉める。

ぜひ体感しませんか?

ODYSSEY

そして、今月もプレミアムタイヤ10%OFFやってます!

ぜひこの機会にご来店下さい!!


今月も延時店は皆様のご来店を心よりお待ちしております!


記事一覧に戻る