ブログ

そろそろこの子達の出番です!

2019/06/01



ゴールデンウィークも終わりすでにお盆が待ち遠しい今日この頃ですが(笑)、

みなさまいかがお過ごしでしょうか。


こんにちは、延時店です!


そろそろこの子達の出番がやってまいりました!


IMG_6483


最近暑くなってきたからなのか、虫たちがたくさん飛んでいます。

さらに朝は換気の為、窓や扉を開けるので蚊がたくさん入ってきます。。

さっそく5箇所ほど刺されてしまいました(笑)

そろそろ夏も近くなってきているということですね!

ですが!

その前に梅雨がやってきます!


さて、ここから今月のイベント案内です!

これからは梅雨が控えております!


雨が降っても快適な視界を。

撥水ワイパー・Fガラス簡易撥水加工が、通常3780円のところ3240円!!


新品タイヤと2分山タイヤでは、濡れた路面では

制動距離(ブレーキをかけてから止まるまで走った距離)に差がでてしまいます。

今月は当社指定プレミアムタイヤ10%OFF


ぜひこの機会に交換をご検討ください!!

記事一覧に戻る