ブログ

★8月になりました★

2021/08/01

みなさんこんにちは!那賀店です!
8月になりました・・暑い( ;∀;)
夏がとてつもなく苦手です・・・・・・( ;∀;)


夏!ということで、
花火の飾り付けをしました~(^^♪
花火大会もコロナの影響で中止なので
少しでも夏気分を味わっていただこうと思いました!


この飾り付けは新入社員のCAさんが
那賀店へ研修に来てくれたときに、
作ってくれました(*´з`)
短時間やったのにめっちゃ上手っっ(゜o゜)
ありがとうございました★★

IMG_7407



8月も引き続き
合併イベント開催します!

イベントでお渡しさせていただいている
うちわを持って再度ご来店いただくと、
ご持参特典としてタイヤやバッテリーなどが、
お得に交換できますっっ!!!!


ご商談特典は・・・(゜o゜)
Hondaオリジナル
ジャガードバスタオルのプレゼント♪


8月も那賀店をよろしくお願いします!
暑い日が続きますが、
皆様のご来店お待ちしております(^^♪



★夏季休暇のお知らせ★

8月10日(火)~8月15日(日)まで

お休みとさせていただきます。

ご理解、ご協力よろしくお願いいたします(._.)



記事一覧に戻る