ブログ

2021年 ~夏の大感謝祭フェア~

2021/05/27

DSCN8747


今年も新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、予約会のみ開催致します ('ω')

屋台村・抽選会等はまたまた持ち越しです・・・(*´Д`)


DSCN8748


今年は一部品物が新しくなりました!!

缶ジュースセット・乾物おつまみセット・そうめん・バラエティギフトセット・カップラーメン・蔵王そば

これから暑くなる季節に丁度良い品物を揃えました!!(;´∀`)

品物無くなり次第終了ですので、特に缶ジュースセットはお早目に!!


DSCN8749


新車の新しい購入方法の紹介です ( ..)φメモメモ

残価設定型クレジット(残クレ)・バリュー保証プラン(バリ保)に続いて・・・

5月25日より楽らくまるごとプラン(楽まる)がリリース!!

すべてコミコミにして月々定額払が可能です (^^♪

今まで一部管理していた支払いがなくなるので生活が楽になること間違いなし!!

詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せ下さい ('◇')ゞ


鶴岡市内でも高齢者のワクチン接種が開始してますね!!

なかなか予約が取れなく接種が遅くなる方も居ると耳にします・・・(*_*;

接種前に感染しないように、不要不急の外出を控えて感染しないよう心掛けましょう。

コロナに負けるな!!頑張れ鶴岡!!


記事一覧に戻る