ブログ

今日も雨だなー。

2020/05/23

みなさんこんにちは!!

天気が崩れましたね。

この1週間はずっと雨模様ですね…

夏日に近い日もあれば今週のように雨が続いて、気温が上がらずに寒い日があったり…

さらには新型コロナウイルスの急な流行も重なって、精神的にも参ってしまいそうですよね…

ですが中貫店いつか晴れるその日を信じ

雨にも負けず、風にも負けず、コロナにも負けずしっかり営業して参ります。


そんな状況ですが、コロナ対策をしようにも、

除菌や抗菌するにも何をすれば良いのかわからない。」

除菌や抗菌方法があっているのかわからない

「暑くなってきて久しぶりにエアコンを使ったら変なにおいがする

そんな方に朗報です!!

当店では除菌・消臭剤をご用意しております!!

除菌、消臭剤は「スチームタイプ」と「持続タイプ」と2種類、ご用意がございます!

~Steam Type~

  10分の施工時間が必要となりますが、強力な効果を期待できます。(下記画像左)

~Persistent Type~

  約90日持続。助手席足元に設置するコンパクトタイプです。(下記画像右)

185

しっかり除菌、消臭をしてコロナにも負けないように元気に頑張っていきましょう!!

少しでも気になるかたは是非ご相談ください。


茨城では非常事態宣言も解除され、新規感染者も減っている状況ですが

中貫店ではまだまだ気を抜かずウィルス対策をしっかり徹底してお客様に

快適にご来店して頂けるよう尽力して参ります。


コロナの影響でのニュースで最近残念だったのは甲子園の中止ですね。

元高校球児としましては毎年楽しみにしていた甲子園ですが中止に

なるのは戦後初だそうですね。

試合も出来ずに高校の野球生活が終わってしまうのは

とても悲しいニュースだと感じました。

一刻も早く新型コロナウィルスが収束することを願います。


それではスタッフ一同、心よりお待ちしております。

記事一覧に戻る