ブログ

皆さんはいかがお過ごしですか?

2020/09/19


皆さんこんにちは!!

シルバーウィークが始まりましたね!!

皆さんはどのようにして過ごす予定ですか?


コロナウイルスもあるなか、旅行をしない方が多いようですね。

政府の観光支援策の「Go To キャンペーン」を使う方もいらっしゃると思います。

色々な条件があるようですが、かなりお得なキャンペーンになっているようです。


193


ただし、、、


コロナウイルスは怖いですよね。。。

旅行したいけど感染リスクは減らしたいという方もいらっしゃると思います。

そんな方は旅行の交通手段として車が浮かぶと思います。

実際、移動中は基本的に他の方との接触が無いため、それだけでも感染リスクを大幅に減らせると思います。


コロナ禍はしばらく続くと思うので、今回のシルバーウィークだけでなく今後の連休にも影響が出てくると思います。

菅新首相は来年の前半までにワクチンの確保を目指していると表明しましたが、それまでに連休はあります。

ワクチンが完成するまでお出かけの移動は車が主流になるのではないでしょうか。


感染しても症状が軽いとは言い切れないと思います。

感染しないのが一番ですし、感染リスクの軽減を考えるとお出かけ等で外の移動が必要な方は、車の購入を考えても良いのではないでしょうか。


そんな方にお伝えしたいです!!

今当社では、プレミアム決算フェアを開催しております。


194


新車はもちろん、中古車も取り扱っております。

すぐ乗れる新車もご用意がありますので、是非、お立ち寄りください。

皆様のたくさんのご来場をお待ちしております!!

記事一覧に戻る