ブログ

考えてみませんか?

2020/09/03

皆さんこんにちは!!

早速ですが、、、

皆さん考えてみませんか?


「えっ何を?」


って思いましたね。

車で絶対必要になるものです。

そう!!自動車保険です!!


今現在車を保有している方のほとんどの方が加入していると思います。

代理店はもちろん、今はネットの保険もあります。

色々な会社の保険があって差がわかりにくいですよね、、、

でも、代理店で自動車保険に加入するメリットって知ってますか?

そもそも、今加入している自動車保険の内容はしっかり理解されていますか?


191


「少しは理解していても、詳しい内容はわからないなぁ~」

という方が多いと思います。

私は資格取得のために自動車保険の内容を勉強するまで全くわかりませんでした。

何なら、間違った解釈をしていました。


192


今考えるとそれって怖いですよね。

万が一、事故に巻き込まれたときに「自分が加入している自動車保険が使えない」なんてことがあったらと考えただけで恐ろしいと思いませんか?

万が一のために加入していた保険が使えないなんてことになったら保険の意味がなくなってしまいますよね。

そのようなことが無いように保険の内容の見直しが必要になるとは思いませんか?

当社では加入している保険会社に関係なく保険の見直しをしています。

本当に必要なものがどれなのか私たちと一緒に考えてみませんか?

記事一覧に戻る