ブログ

断捨離はやっぱ苦手

2020/06/26

poraroi.png

こんにちは

今日の三重県津市は曇り空

もしかしたら雨もあるかなという感じの

すごくじめじめして蒸し暑い日です

今日は風がないので大変です

週末に向け 午前中から洗車しましたが

べったりと汗が出ました  *_+


さて そんな蒸し暑い中

来週あたりから店内リニューアルに向け工事が入るので

少し片付けを昨日からスタートしました

スケジュール的にはまず会議室兼休憩室を改装

その後 事務所~ショールームへと進みます

ということで しばらくの間

皆様にも ご迷惑 ご不便をおかけすることになります

ご理解 ご協力お願いいたします 


で その片付けですが

何年も使わないでそのままのものや

紙資料などを処分するつもりでスタートしましたが

流石 20年となると色々出てきます


kamera


フィルムカメラとフィルム

いったい出れのものかな?

なぜか「ぼく滴」も     @@

一志店で習字をした覚えはないけど・・・・・・・


それに昔の折込広告のサンプルや昔の販促品 などなど・・・


poraroi


懐かしいポラロイドカメラも  ^^

昔は事故の画像をこれで残してたなぁ・・・・

などと思い出しながらやっていると進まない  ><


やっぱり「断捨離」は苦手である

再認識しました

でも 時間がないので協力し合って進めます  



ということで 今日はここまで

では また

記事一覧に戻る