ブログ

アーカイブ・テスト3ラスト

2020/06/23

hawaiitruk2.png

おはようございます

今日もアーカイブ・テスト3

多分ラストですが 前と同じような内容です


hawaiitrk


これはホームセンターのパーキングだと思いますが

やはりトラック比率高しです  @@

日本でもアメ車とT社のトラックが増えてきましたね

かっちょいいもんねぇ・・・・

実用的だし・・・・

アクティトラックもカスタムしたら面白い素材ですけどね・・・

もうすぐ無くなっちゃうのでその前に買ってね みんな  ^^


hawaiius


これはわがHondaの「レジェンド」と「CRZ」かなぁ?

アキュラの「TLX」か「RLX」かもです

写真が粗くてよく分かりません

ハワイではよりかっちょよく見えますね



これはT社の「フォーランナー」ですかね

ホイールとボディカラーが素敵ですね  +_*

お隣の車は無視ですね


hawaiius3


これはHondaのEGシビックとT社のBb

jdmというやつでしょうかね

2台はお友達かなぁ?

連れだって いい音で走ってゆきましたよ


hawaiipool



これが実は一番お気に入りの写真

ホテルかマンションのプールです

すごいプールですね

マリーナベイサンズのプールにも匹敵するほどだと思います

丁度利用してる人がいてすごくきれいで良い写真が撮れたと思います


ということでこれで終わりです

また 次回があれば紹介しますが

どうでしょうか?

海外に行きたい虫がうずうずしてきませんか?

私は我慢できなくなってきました・・・

では 

記事一覧に戻る