ブログ

越県可能?

2020/06/18

odehawa.png

こんにちは

雨がよく降りますね

梅雨らしい木曜日

皆様はいかがお過ごしですか?


今日の私はというとほぼ事務所から出ておりません

アイフォーンのヘルスケアでは今日の歩数は2072歩とのこと

朝は雨が降っていなかったので日課のお散歩をしたから

まだ2000歩を越えていますが それがなかったら100歩くらいではないだろうか・・・

後半追い上げようにもこの雨だし 外は暗くなり始めたし・・・

このまま今日1日は終わりそうです  +_*

梅雨真っただ中で 当面はこんな日が続きそうなので

いつも以上に健康には注意しましょうね

健康と言えば 最近「ひどい胸やけ」に悩まされております

理由は定かではありませんが薬が手放せない毎日です

私も注意します


さて コロナの影響も未だ続いておりますが

明日から「越県」が可能となるようですね

すぐに喜んで県外へという動きは特別ないのかもしれませんが

なんとなく雰囲気的には気が緩みそうですね

こちらにも油断せず注意しましょうね

ところで 海外に行けるようになるのはいったい何時でしょうね?

今晩は私の大好きなTVプログラム「アメトーク」で「ハワイに行きたい芸人」やりますね ^^

楽しみにしています  @@

海外旅行も行けていませんし 行けませんから せいぜいこれを見て楽しみます


hawaiigareji


皆さんは もし海外渡航が可能となったら何処に行きたいですか?

私はというと・・・・・・

「ハワイ」も行きたいし 「オーストラリア」も行きたいし

「ラスベガス」も「ロス」も「フロリダ」も「NY」も・・・・・

春に行けなかった「香港」や「シンガポール」もいいなぁ・・・

行きたいところだらけですね

行けるようになったらすぐにでも予定を入れたいなぁと思ってます


hawaikino


その日が来ることを楽しみにしつつ

また 最近疎かになってた「旅行で役立つ簡単英会話」でも勉強するかなぁ

そんなことを考えています

皆さんが行ったことがある お勧めの海外を是非紹介くださいね

では 今日はそんな妄想と思い出写真のブログでした 



hawaodepa-kinn


そういえば長男坊が愛知県の逆輸入車のお店で販売を担当しています

最近は「ラングラー」をはじめアメ車も人気がありますから

もし 「そんな車を探している」とか「手配してほしい」という方がいらっしゃれば

どうぞ お気軽にお声がけくださいね

そちらの方のネットワークも広がってきていますので是非


さて 今度こそおしまいです

また明日


記事一覧に戻る