ブログ

wekfest japan 2019

2019/05/07

wek2019.jpeg

こんにちは

今日もチャレンジ更新

なかなか順調です ^^


まず最初の写真は

USJの夜のショー(パレード)の写真

トランスフォーマーですかね


bannburubee

相変わらず写真をタテにする手立てが見つかりません・・

夕食は近くのシティーウォークでしたか?

そこで「風月」のお好み焼きを食べました  ^^

翌日はチケットを購入していなかったので

名古屋に戻る途中でららぽーとエキスポシティに立ち寄り

ウインドゥショッピング


rarapo


この日も歩きまくりでした

途中は魔の渋滞にはまり・・・・

名古屋に到着は10時ころでした *_*


そして休日最終日は

WEKFEST JAPAN 2019へ

これもベルギービールウイークエンドと同じく

何年も連続参加です @@


wek2019


これにはぼちぼち興味が出てきた次男坊は一緒に行きました

長男坊も別便でしたが彼女とともに行っていて

会場でばったり会いましたよ

という事で我が家は全員行ったという事ですね @@


lej

昨年と同じオーナーの車も何台かありましたが

どれもさらに手が加えられていてすごいカスタムです

このWEKFESTは世界各地を回るカーショーで

ここ日本で参加するにも厳しい選考があるようです

なのでとにかくすごいです @@


lig2



デジカメは忘れてしまったのですが

携帯のカメラで沢山撮影してきましたよ


zook


なので・・

この写真は次回も続きます @@

では 今日はここまで

記事一覧に戻る