ブログ

お正月はおいしいものいっぱい

2024/01/12

みなさん、こんにちは!

先日鏡開きもおわり、みなさんもお仕事や学校が始まりだしましたね、、、

次の長期休みはゴールデンウィークかぁ
それまで気合い入れて頑張りましょう(´_ゝ`)


さて今回はお正月にスタッフの皆さんがお出掛け先や自宅で食べたおいしいものをずらーっとお見せします!!
一つの画像にまとめたので少し見づらいですが、、、


すきやき
伊勢うどん
肉寿司
かつ
かきうにかに
お雑煮


文字色をそれぞれが連想するものに変えてみたんですが、どれも茶色系統ばかりになりました(笑)

どのスタッフもお正月ということで
豪華なものやカロリーが高そうなものばかりです(笑)

みんな正月太りになってないですかね?
ここには映っていませんがお酒もたらふく飲んだことでしょうからまっしぐらですね(*'ω'*)

皆さんも食べすぎ呑み過ぎには注意して張り切って2024年を良い年にしましょう

記事一覧に戻る