ブログ

ドッグラン!☀

2023/10/20

n_ジャンプ.png

皆さんこんにちは
最近は暑すぎず寒すぎず、非常に過ごしやすいポカポカ陽気が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

先日のオフは天気も良かったので我が家の愛犬をドッグランに連れて行きました!
向かったのは中勢バイパスのはずれにある中勢グリーンパーク

以前からこのグリーンパーク自体は存在していますがドッグラン自体は割と最近できたんですよ!
周りは大きな木々たちに囲まれており、ワンコと一緒に自然を感じられます
さらにここでは大型犬と小型犬でエリアが区分けされており小さな子犬も安心して楽しめますよー

この日は平日ということもあり大型犬エリアにはお友達が一人もおらず、自由に走り回っておりました( ^)o(^ )
ただ隣の小型犬のエリアには小さなワンコが遊んでいたので心なしかさみしそうでした、、、(笑)

空気もおいしく芝もきれいなのでよく通っているスポットではありますが、もう少しい自宅の近くにこういった広々としたドッグランが欲しいですね~
またおじゃましたときはご報告します!

記事一覧に戻る