ブログ

1月が行ってしまう・・・

2023/01/31

n_dsya.png

こんばんは

今日は午前中は暖かかったのですが
夕方はさすがに冷えてきましたね
皆様暖かな格好で風邪ひかないようにしてくださいね

本日は用事がありD社様に行きました
ショールームで待たせていただいたのですが
美味しいコーヒーとお菓子が出てきました

dsya

どこのディーラー様でも工夫を凝らしていますね
勉強になります  ^^
サービスの方もフロアの方もとても丁寧で親切に応対いただきました
ありがとうございました  ^^
私も見習いたいと思います

morinaga

新たに本を読み始めました  @@
大好きな「永守重信氏」の本です
やはり外カバーはグリーンでした  ^^
永守氏はネクタイもいつもグリーンです  ^^
今回のタイトルは「成しとげる力」です 
私に不足している部分だと思います・・・><
読書して刺激を受けてまた勉強です

さて 本日は早くも31日です
1月が早々に行ってしまいます
毎年書いていますが「1月は行く 2月は逃げる 3月は去る」
年度末はいつも以上にドンドン日が過ぎるように思え
焦りもどんどん出てきていますが頑張ります
皆様 ご協力お願いします  ^^
では 

記事一覧に戻る