ブログ

ブラボー!!

2022/12/02

n_nanntoiu.png

ブラボー!!

今朝はそこらじゅうでこの言葉が使われているのでしょうね ^^
日本あっぱれですねぇ・・・
自分の場合は前回敗戦をしてから「やっぱか・・・」と半ば諦めていて
3戦目が今朝行われていることすら忘れていましたが
朝いちばんの家族の会話は「おはよう」の後は「勝ったんだって」でした
それからニュースでダイジェストを見ましたがすごかったのですね・・・
まさに「ブラボー!」でしたね
「俺がやるしかないと思った」と選手が言っていましたけど
その通りやってくれると盛り上がるしパワーもらえますね
やっぱ「俺がやる」という強い気持ちと実行力
流石だ・・・
有言実行って素晴らしいなぁ・・・・
こういうのはホント元気もらう!
さらに勝ち進んでほしいですね  ^^

さて12月突入して初めての週末を迎えます
というかあっという間に年末になってしまうので少し焦っていますが
この週末も「ご商談申し込み」「ライト・ライド」「サービス利用」・・・
どうぞよろしくお願いします
特に「サービス利用」の「冬タイヤへの履き替え」が込み合う予感がしています
是非ウェブにて事前予約をお願いします
そして「即納可能Nボックス」もどんどん減ってきております
「春ころまでには・・・・」は危険ですのでこの週末是非!!
あと店頭では「クリスマス・ワークショップ」開催中ですから
ぜひぜひこちらも楽しんでくださいね!!

話変わりますが皆様ももちろんお店の入り口で手指の消毒すると思いますが
たまに「消毒液のスタンドがなんか汚いなぁ」と思うことないですか?
「台に液がこぼれている」「スタンドやポンプが汚れている」などなど
実は我が一志店も他所のことを言っている場合ではなく
今まであまり綺麗ではなかったのです *_*
それこそスタンド代わりに腰高の椅子を利用していたのですが
液だれで椅子の脚の塗料がマダラになってしまい座面もニスが剥がれ
見た目は綺麗とはいいがたいものとなっていました
そこで今回きれいにしてみましたので紹介です
batii
座面も日に焼けたり跡が残ってひどい感じ @@
脚もなんだかただれた感じです @@
これでは入り口でイメージダウンですね  +_+
batiasi
ということで脚はペーパー掛けした後シルバースプレーでペイント
座面もペーパー掛けしてから色付きワックスを塗布しました
nanntoiu
左がビフォアー右がアフターです
あれ!?あまり違いが判らない・・・・
いや現物はずいぶんきれいになったと思いますよ
店頭の消毒台を交換いましたので是非お越しの際にはご覧くださいね
物は大切に使いましょうですね 
ということで お客様をお迎えする体制は万全に整っております
皆様のご来店を心よりお待ちしております

記事一覧に戻る