ブログ

明日いよいよ開催します!

2022/11/18

n_read.png

こんにちは

今日は素晴らしいお天気ですね
明日からスタートの「Thanksgivingdays2022in一志店」の準備が捗ります
多分・・・・・*_*
明日明後日もこんなお天気だとよいのですが・・・日曜日はどうやら崩れるらしいです・・
まあ雨でも「雨天中止」とかはないのでドシドシお越しくださいね
2日目の内容をここで少し紹介しますと
「ビンゴ大会」を午前と午後に開催します!
コロナ対策としましてご参加いただくにはチケット持参必須となりますのでご注意ください
必要事項記載済みのチケット1枚でビンゴカード1枚と引き換えです
時間は午前が11時~  午後が15時~となり 途中参加は出来ませんので
開始の少し前にはご来場くださいね!
2日間通しの「おもてなしメニュー『富士宮風やきそば」もありますよ
是非皆様で楽しんでくださいね!
tesyuo
suvv
19日・20日ともに10時開場ですのでお願いします

さて「スタンダードプロダクト」知ってますか?
鈴鹿のイオンに久々に言ったらお店が出来ていて少し買い物してきました
実は「ダイソー」の新業態?のようです
シンプルで安価な雑貨がたくさん販売されていました
中でもワンコ用リードを買いましたが300円でした @@
read
temon
mimine
金額に見合わないクオリティのように思えますしシンプルな感じが良い感じ
たまに違うリードで気分を変えてお散歩も良いかもです
他にもあらゆる雑貨が売っていますから是非行ってみてくださいね
では きょうはここまで
週末のイベントへのご来店お待ちしております!!

記事一覧に戻る