ブログ

着々と進みます

2022/11/08

n_toside.png

こんにちは

今日も良いお天気ですね
このところ日中は毎日良いお天気が続いている感じです
その分 気温差が大きなところが注意点ですね
私も風邪はひいていませんが喉がイガイガして龍角散ののど飴を携帯して
喋るときには必ずなめています
でないと咳が出てしまい 不快な思いをさせてしまうのでは・・・と感じています
皆様も引き続き気温差にはご注意くださいね
せっかくのシーズンですからね


ところで着々と「Thanksgivingdays2022」の準備進んでおります
重ねての告知ですが11月19日・20日の2日間
一志店にての開催となっております
・似顔絵師来場    19日限定
・おもてなしメニューご提供    今年は富士宮風やきそば
・第1回一志杯気配斬り大会開催    19日午後
・ビンゴ大会             20日午前午後2回
・ディーラー使用ちょいのり車大放出
・スタッドレスセット販売
・・・・・・・・
盛りだくさんの企画です  ^^
只今 ダイレクトメールなど準備中です
是非楽しみにしていてくださいね
私たちもすごく楽しみにしておりますのでお願いします!新町通り沿いで「さかな」食べたいなぁという時には
「さわらや」というお店がありますので是非
toside
otoosi
上はお通しの茶碗蒸し
珍しくないですか?お通しの茶碗蒸し・・そんなことない?
kakisara
これはシーザーサラダですが柿が入っています
どれも季節感があって美味です
tiisansy
〆のチャーハンですがちりめん山椒チャーハン
これは是非お試しください
大人の味ですが美味です

とこんな感じで最後は近所のお勧めのお店紹介でした
では また

記事一覧に戻る