ブログ

おしらせいろいろ

2022/05/10

n_hothu.png

おはようございます

先日までのお天気と気温がうそのような感じになっておりますね

温度差が激しいので体調管理には注意しないとダメですね

今日のネタは

みんな大好き「レディースデー」について

そう 本日は10日ですから月に一度の「レディースデー」となります

ご来店いただいたス・テ・キなレディーの皆様に

気持ちばかりのプレゼントを準備しております

毎月営業日の10日には開催しており

プレゼントは変わってきますので今回は・・・?

是非ご来店くださいね!


そしてもう一つは?

先日少し触れましたがこの週末には「今月のLINEイベント」がスタートです

お友達には限定のイベントがほぼ毎月配信されています

今回も楽しい企画を考えましたからお楽しみに

未だ「お友達申請」されていない方はお急ぎを!


そしてそしてもう一つは今月末にはついに!

「新型ステップワゴン」が発売となります!!

次モデルは既にユーチューブやその他メディアで露出が多いので

イメージはつかんでいただいている方が多いとは思いますが・・・

店頭ではそう少~し情報がありますので気になる方は是非店頭の

カーライフアドバイザーを訪ねてくださいね


最後はゴールデンウィークのネタです

岐阜の方にアメリカン雑貨を買いに行きました

2件はしごしましたが1件目は「フェィバリット」さんと言うお店

ここは2回目ですがすごく多くのアメリカン雑貨が売っています

ホットウィールとかのミニカーもあるし古着もあるし

現地の本物看板もあるし・・・・・

長時間楽しめます  ^^

そしてもう1件は初めての「hot house」さん

hothu

ここには私の好きな「m&m’s」が少しありましたし

「ムーンアイズ」もありましたよ

2件でそこそこの量のアメリカン雑貨をまた買ってしまいました @@

我が家はアメリカン雑貨が全員好きなので

長期のお休みにはどこかのお店に必ず行っているような気がします

どこか新店がありましたらまた教えてくださいね

多分だいたい行っていると思いますが・・・・


では 本日はここまで


記事一覧に戻る