ブログ

ゴールデンウィーク明けの営業スタート!!

2022/05/07

n_sensya.png

こんにちは

ゴールデンウィーク明けの営業が本日7日よりスタートしています

30日より長い長いお休みホントーにありがとうございました

もしかすると今日明日とまだお休みが続く方もあるかと思います

今年はお休み中に長距離ドライブを楽しまれた方も多いと思いますので

是非この土日に愛車チェックにお立ち寄りくださいね

7kara

styoya

そして!このお休み中の長距離ドライブで

「パパ~ もう少し広いクルマがいいなぁ~」とか

「ママぁ~ 安全運転でお願いね~」とか

「うちのクルマ古くね?」とか言われた皆様

買い替えのタイミングです!

本日より 即納車を中心に大商談会を同時開催しております!

是非 ついで?に展示車も見たり乗ったりしてみてくださいね!

そして是非「ついで買い」しちゃってくださいね!

即納可能車については特別価格にてご提供しちゃいますのでよろしくお願いします!

tasuuari

そしてお知らせをもう一つ

来週末からまたまた「LINEお友達限定イベント」が開催されます

「未だLINEお友達になっていないなぁ・・・・」と言う方は今のうちに申請くださいね!


さて お休み中の過ごし方ですが

先ず最初に我が家の三女と四女を連れて

明和のカインズに「セルフウォッシュ」と「ドッグラン」に行きました

sensya

流石にワンコ同伴の利用客は多めでしたね @@

ランは先客があったので 先に1時間で二匹ともキレイキレイにして

その後にランを利用  @@

ドーベルマンはやはり珍しいので皆様興味は示すものの

やはりちょっと怖いようで近くには来てもらえません

お姉ちゃんの方のボストンテリアは

逆に自分から誰のところへも近づいていきますよ


久々のランに大喜びしているようでしたが

家に帰ってからは疲れてぐっすり寝てました *_<

ということでのんびりのゴールデンウィークSTARTでした


今日はここまで

では本日 午後からもどうぞよろしくお願いいたします


記事一覧に戻る