ブログ

アイケアにまた行きました

2022/04/28

n_antyk.png

おはようございます

今朝はすごくよいお天気です

やはり快晴爽快ですね

そんな今朝ですが一志店ショールームは・・・+_+

一昨日の大雨と強い風でまたまた大洪水  @@

朝から水浸しのショールームのふき取りからSTART

ショールームも改装したばかりなのに台無しですね・・・

でも まあ今日が快晴だからいいか?

今日は三男坊が通う小学校も「遠足」ということで喜んでいきました

もう三男坊も今年から6年生という事で

かわいい1年生を初めての遠足に連れて行ってあげるという

そんな大切なお役目があるそうです ><

大きくなると責任も大きくなるものですね

自分もそうやって大きくなってきたので先輩として当たり前ですね

初心忘れるべからずですな!

「ちゃんと1年生を連れて行ってあげてね」と送り出しました ^^


昨日は休店日という事でまたまた愛知県の「アイケア」に行きました

「イケア」のことですが「アイケア」と言うらしいとのことですので

「アイケア」と書いています  ^^

朝 三男坊を送り出してから朝散をしてお家を出発

御在所SAで朝食

いつもの「スタバ」と「アンティーク」

「バナナチョコ(チョコバナナ?)フラペチーノ」と

「アンティークのドーナツとパン」

antyk

フラペチーノは見た目もかわいいし意外とあっさり?で美味

フランクフルトにつられて珍しく買ったパンもボリュームあって美味でした

腹ごしらえしてから「アイケア」へ行きましたがナビをしてなかったので

まさかの道を間違えるアクシデントがちょっとありつつ到着

色々と見て歩きました

欲しいものもいっぱいありましたよ

「カクタス(サボテン)の置物」や「ワインラック」・・・・

kcts

カクタスの置物はこれから集めようかなぁと考えて探しましたが見つからず

ワインラックは自分のイメージと少し違う

自分でニスで色付けすればいいかとも思いましたが買わず  +_+

結局 面倒だから塗らないだろうな・・・なんて考えました

因みに昨日の夜 新たにお休み中に飲むワインを3本調達しましたー ^^

winrku

で 買ったのは椅子とかポスターのケースや玄関マットや

ワイングラス  ^^  や・・・・・色々と・・・・

「アイケアレストラン」でランチをとりながら延々と・・・

結構な時間かかりましたが買い物は何買ってもうれしいですね ^^

という事で「アイケア」で過ごした1日でした

ゴールデンウィークに入るとすごい人だろうと予想して

その前に行って正解かもしれないなと思います

皆様もゴールデンウィーク中のお出かけ先

色々と検討されていると思いますが

その前に必ず「愛車点検」をお忘れなく

当社にご依頼いただく場合は明日29日が最終日となります

是非ご予約お願いします

では 今日はここまで



記事一覧に戻る