ブログ

久々にディアゴスティーニ

2022/04/22

n_ennnn.png

こんにちは

今日のお天気は一転快晴となりましたね

暑いくらいですがやはり晴れがいいです

でもどうやら貴重な晴れ間らしいので満喫しましょう

さて 先日は久々に「ディアゴスティーニ NSX」を作りました

今回は27号~29号位を作ったのですが

相変わらずボディ関係ではなく 気分は上がらず

地味な作業となりました

ennnn

これはエンジン部分ですがなんだか触っているうちに

ぽろぽろと部品が外れてきたりします ><

ktuta

何処の部品か分からなくなるので嫌ですね・・・

その点 外装パーツは一つ一つが大きいので扱いやすいし

どこの部分か分かりやすいのでうれしい  ^^

hanndoru

今回は主にハンドル部分とインパネ部分でしたが

やはり盛り上がりはイマイチ  *_*

これも「ディアゴスティーニ」のやり方か!?

随分間を空けてから たまーに外装パーツを送り込みます

そうするとまた気分が上がって「次も」となります

うまいことやられていますね ほほほほ・・・・・

そんな感じで2~3作って今回は終えましたが

やはり目が見えなくて苦労しました ><

にっくき老眼という奴です

早く大きい外装パーツ届けてほしいなぁ・・・・・・・・・

という感じのブログ更新でした

ではまた

記事一覧に戻る