ブログ

桜が各所できれいですね

2022/04/07

n_sakurami.png

こんにちは

今日も三重県津市は良いお天気です

午前中には愛知県で大き目の地震があり

この辺りでも少し揺れたのでちょっと驚きましたが

皆様元気でやっていますか?

桜も各所できれいに咲いていますね

早々と少し葉桜になりかかっているのもるので

大急ぎで見に行かないと桜も終わりますね

でも 昨日は小学校でも入学式が行われたようですし

高校や大学でも入学式が近々あるようで

ギリギリ桜があってよかったですね

入学された皆様 おめでとうございます!

勉強に運動に友達づくりに・・・・いろいろこれからガンバってくださいね

hanaume

昨日はお休みでしたから四女と散歩して

本当は桜と一緒に撮影したかったのですが

落ちた桜の花びらを食べるのに夢中で撮影不可でしたので

別々の写真です  @@

sakurami

あまりよく分からないと思いますが上に少し覗くのが桜です

近所の津高等学校の桜です  @@

もう来週には散っていると思いますから今週末がラストでしょうかね?

ここ一志店の前を通り見過ぎの方に行くとこれからだと思いますので

そちらも当店に立ち寄りながら是非

もうしばらく桜が楽しめますからね


で 昨日の夜は友達とまた焼肉でした

お店は満席でしたので繁盛しているようですね

takade

美味しいお肉でしたが自分は既にあまり肉を受け付けなくなってきたので

適度な量の肉とナムルとかサラダをバリバリ食べました

takadonb

takasarada

友達たちは〆までしっかり食べていました  *_*

やっぱり食べれる人の方が元気ですね!

私はというと未だお腹の中が少し油ではじいている感じがしています ><

やはり しっかり食べることは必要です

しっかり食べてしっかり運動してしっかり働きましょう!


それでは今日はこの辺で終わります

新たにLINEお友達に向けて御案内が配信されています

皆様 このブログ Instagram と併せてチェックお願いします



記事一覧に戻る