ブログ

コレクションが増えてます

2019/08/24

baketu.png

おはようございます

今日はいよいよ待ちに待った「第一 ミニ花火大会」ですっ!!

が 少しというか・・・だいぶ お天気が心配ですが  @@

まあ 雨で中止になったことないし 大丈夫だろう?

ご参加 いただく方は 万が一というときには連絡させていただきますが

連絡なければ開催しますから ずぶぬれ準備お願いしますね



さて 今日は新たなコレクションのお話

ちょこちょこと紹介していますが最近はアメリカンな「バケツ」集めてます

日本のアメリカ雑貨屋でも購入できますが 金額的なことと

何よりアメリカ現地のホームセンターめぐりが楽しみで

私のコレクションはほぼ現地調達したものです

一部 「ムーンアイズ」のバケツだけはもらったりネットで買ったりです


baketu



写真が逆でしたがオレンジが「Home DePot」オリジナルバケツで

蛍光カラーの方が今回のGUAMの「Home DePot」で買ってきたもの

それ以外でも数個持ってます

なかなかのサイズの為 自分の部屋の足の踏み場はありません

今 バケツ達はスニーカー置きになってます


それと「Hot Wheel」も増えてきました

基本的にはミニカーでもなんでも大きいのが好きなので

小さな「Hot Wheel」は今まであまり増えなかったのですが

最近になり 少しずつ増えだしましたよ


hotweel


これも写真が逆だし暗いですがまだ数個ですがふえました

これはマニアックなミニカーで高価なものも限定ものもあるようですが

私の場合はそこまでのこだわりがなく見た目好きなタイプのみ集めてます

「M&M’S」が結構やりつくした感じがしてきたので

まだまだ集めるのですがちょっとほかの物も気になりだしました

「ベアブリック」もひそかにいいなぁと思っていますが高価すぎて・・・・

私のほしいサイズは未だ手に入れるとこまで行っていませんね *_*

さて これからどうなることか・・・・・・・?

また進展あったら紹介しますね

記事一覧に戻る