ブログ

反応抜群です @@

2021/04/24

n_kuro.png

こんにちは

今日は少し曇り空ですが

新型ヴェゼル発売展示会で朝から賑わっております

新町店にはガソリン車のブラック

一志店にはe:HEVのパールホワイトが入荷していまして

ご来店いただくほぼ100%の方に

現車のご確認を頂いております!


kuro


そして ほぼ100%の皆様にご好評頂いております!

デリバリースタートと部品供給遅れにより

納期ではご迷惑をおかけしますが

それだけに「いいね~」という皆様には

早期ご商談をお願いしますね!


yoizo


2日間 たくさんの商談申し込みをお待ちしております

同時に ゴールデンウイーク間近という事で

愛車のチェックもお願いします

新型ヴェゼルをご確認いただく間に

日常点検のご用命もお受けしますので

是非お気軽に申しつけ下さいね

特にここ最近はエアコンを多用していると思います

花粉や黄砂だけでなく あらゆるゴミで

エアコンフィルターが無茶苦茶汚くなっていませんかぁ?

エアコンから嫌な臭いがしていませんかぁ?

長期連休前に交換しておいてくださいね!


では 皆さまのお越しをお待ちしております!

記事一覧に戻る