ブログ

整理整頓はじめます

2021/04/09

n_kansei.png

おはようございます

今日から週末イベントスタートです

今日から3日間で新町店または一志店で

サービスご利用2,000円以上頂いた方かご商談の方

1組2個かわいい「花苗」をプレゼント中です

この機会にぜひホンダカーズ津にお越しくださいね


さて 先日のお休みから訳あって「整理整頓」はじめました

まずは服の整理整頓

というかタンスの中のいらない服やクローゼットのいらないスーツ

これを処分することからスタート

服というものは意外とかさばるものですぐに袋がいっぱいになりました @@

が もともと物を捨てられない人なのでそれぐらいでは何も変わりません

袋いっぱいに整理してもクローゼットやタンスは全然空かない

やった感があまり感じれない整理でした

次は自分の部屋のものを整頓というか

宝物を段ボールに詰めました  @@

最初にミニカーから順番に・・・

kara

基本的にパッケージから出さない人なので

余計にかさばるのですが割れたりしたら大変なので無理しないように・・・

taka

tumeru

ちょっと破損が心配なので

新聞紙を間に詰めた方がいいかも・・・

kansei

とりあえず1箱完成ですが今回はここまで

こんなことしてたら全く進まない気がしますが

まあ コツコツやっていきます

アメリカン雑貨は本当にかさばるし壊れやすいので先が思いやられます

でも 頑張りまーす・・・・

hakotume


次回はいよいよアメリカン雑貨に着手しようと思います

が それには段ボールが要るかも

すると今度はその段ボールで部屋がいっぱいになるかも・・

いや必ずなる・・+_*

どうすればよいのでしょうか?

時間かけた宝物を手放すことはできないし・・・

また 考えることにします

では イベントお願いします!

ライン インスタのチェックも忘れずに!

記事一覧に戻る