ブログ

次に狙うは「サーモスのマグ」

2021/03/25

n_miar.png

こんばんは

今日は1日はっきりしないお天気でしたが

近所でも桜がきれいに開花していて

春だなあという感じです

これでお天気よければ言うことなしですね!

さて 昨日は定休日でしたので朝散後はいつもの通り「お家で自分コーヒー」

ミルでゴロゴロ挽いた後 おいしくコーヒー頂きました  ^^

mear

次男坊が無事?大学と限定解除のための自動車学校を卒業したので

昨日はケーキ付でしたのでより◎でした 

jinannbk

少し増えたコーヒーグッズですが次は「サーモスのマグ」を狙います

底にラバーがついた格好良いマグですから買ったらまた紹介しますね


で 夜は外食で新町駅近くで「お好み焼き」

たまーに行くお店ですが そこで定番の「大葉とチーズのとん平焼き」

それと「チャンジャ」と「レモンサワー」 @@

tonnooba

その後 「レモンサワー」のお代わりと「ネギ焼き」

とっても美味でしたよ  ^^

その後は お家で四女のジアナとテレビを見ながら?居眠りしたり

ダラダラ・・・・・・・・

でもすぐに構ってほしくておもちゃを足の上に落としてきます

そのおもちゃが涎でぐちゃぐちゃなので部屋着がすぐに汚れます ><

yodre

まあ かわいいから叱りませんけどね  ^^

そんな1日でした

さあ 少し気温が下がってきました

昼間と気温差が激しいので皆様も風邪などひかぬようにご注意くださいね

では また


記事一覧に戻る