ブログ

グルッポ ワンハンドレッド オートラリー2019

2019/06/15

gurapo.png

こんにちは

梅雨らしく連日の雨

既にうんざりしていますが

皆様はどのようにお過ごしですかね?

先週はまごころ点検イベントでしたが

今週はというか午前中は残念ながら少し静かな週末です @@

快適なショッピングモール巡りも良いですが

愛車のチェックも忘れずにお願いしますね

人の体と同じで季節の変わり目は愛車も確認を!

エアコンの効きは大丈夫?においは大丈夫?

雨が多い中 タイヤの空気圧や溝は大丈夫?滑りやすいですよ!

ワイパーのゴムは切れたりしていない?ガラスに傷が入りますよ!

きれいに水がふき取りできますか?視界は常にクリアにしないと事故につながりますよ!

などなど・・・・・・・・・・・・・・・・・

よくよくチェックくださいね

自分でするのはなかなか面倒で・・・・

大丈夫!皆さん同じです!

だから我々が居るのです

是非 飛び込んでくださいね!


さて わたくしの知人が関わっています

「グルッポ ワンハンドレッド オートラリー2019」が

一志店から美杉方面に向かったところのゴルフ場

「白山ヴィレッジ」で開催されるそうです

というかラリーですからそこからスタートらしいです ^^

gurapo



明日ですから時間のある方は是非

朝の8時スタートのようです

スタート場所の白山ヴィレッジが一番多くの車が見れるようですからね @@


では 

しかし 今日はネットが遅いなぁ・・・・

みんなネットばっかしてるのかね?

そういう問題ではない?

まあ とにかく遅すぎだわ!

記事一覧に戻る