ブログ

クリスマスイヴですね ^^

2020/12/24

sugo-i.png

こんにちは

太陽が見えないので今日の津市は超寒いです

皆様 コロナ同様に風邪にもご注意くださいね!

ところで 本日は「クリスマス・イヴ」でちびっ子たちは楽しみですね~

学校もお休みに入ったし 今から楽しいこといっぱいかなぁ・・・?

今日は暖かくして早く寝ないとダメですよ~

わが家の四女ジアナさんも最近のお気に入り @@

sugo-i

真っ暗な写真で見にくいですが

「夜散」の通り道のお宅でイルミが有り

駆け足中でも立ち止まってじ~っと見ています

どうやら大好きなようです @@

なんとなくワクワクしているのかもしれませんね  ^^


昨日は「朝散」を終えてから「マイ・コーヒーセット」で挽きたてを淹れました

今回は「ラテアート」に挑戦ということで

ミルク泡だてマシーン(100均だけどね)で「ブルーーン・・・・」として

ユーチューブで見たみたいにやってみましたが・・・チーーーンでした

ホントーは「葉っぱ」みたいなのをアートるつもりでしたけど

普通のカフェラテにしかなりませんでした  *_*

また一からユーチューブで勉強しなおします 

ratetyousen

さて いよいよ仕事納めが近づいてきました

当店は26日まで通常営業となります

本日含めて 後3日間ですが未だ予約可能ですのでお願いします

点・車検やタイヤ交換だけでなく「スマートキーのバッテリー交換」も是非

大体のものは在庫しております

「ボタン電池だろ?そんなの自分でするよ!」と

そんな風に言われる方も多くいらっしゃいますし 実際ご自分でも交換は可能です

「バッテリーのみの部品販売も可能」です

但し小さな部品が多いので 注意して蓋は空けてくださいね

バネ関係はよく飛んで紛失してしまうことが多いですし

その他の部品も紛失してしまうことが多いので

慎重に行っていただかないと残念なことになります @@

konakoto

安く上げようとチャレンジしたものの逆に・・・・+_+・・・・・

くれぐれもお願いしますね!

とにかく何でもお気軽にお申し付けくださいね!

では 今日はここまで


 

記事一覧に戻る