ブログ

あれ!?足が・・・

2020/12/20

wainseyo.png

こんにちは

太陽が出ていなくて少し寒いです ><

雨もぱらついたりしています ><

皆様のところは雪など大丈夫ですか?

また来週はさらに冷え込むらしいのでご注意ください


さて 今年は流石に忘年会もなく

飲みに出かける機会はほとんどありません

行っても家族と食事とかが多い年末ですが

皆様も同じでしょうか?

いつもなら「あと〇回あるな・・・」と考えるころですが

全く昨年までと年末の過ごし方が異なりますね  @@

そのせいもあってか「年末感」というものが未ださっぱりありません

良いのか悪いのか・・・・・・

夏~秋~冬の異常な暖かさもあり季節感が薄れる感じですね

そんな中ですが昨夜から「あれ!?」と感じることがあります

足の指先に痛みが出てきました  *_+

ビールを少なくしてワインに転向してからというもの

自分でも何となく調整して飲むものも変えたりしていたので



最近はちょっと忘れかかっていましたが・・・・・・

昨夜 仕事を終えてからずっと「えっ・・・・・・・」って感じがしています

ということで今晩から年末にかけて再度節制期間に入ります @@


wainseyo


皆様もくれぐれもお体にはご注意くださいね

ということで もう1週間ほどになってきました

師走ですが安全運転をお願いします!!


では また!!


記事一覧に戻る