ブログ

ちゃんと法定点検は受けなはれ

2020/12/15

jyunba.png

こんにちはー!

やっぱ無茶苦茶寒うなりましたなぁ・・・・・・・・*_*

天気予報である程度の覚悟はしてたつもりでも

今までが暖か過ぎで体がついてこんですなー

ヤバい寒さとヤバい風で困っとります ><

そんな中 昨日ダウンのチャックが壊れて余計に寒っ!

かなわんわ ほんまに・・・・・・


急にこれだけ寒うなったから

流石に「冬タイヤへの履き替え」と「バッテリー上がり」が急増 @@

特に「バッテリー上がり」が爆発的に増えてますー

毎年言うてますが 「出かける前は良かったのにー><」は良くある話

この急な寒さは人間の体ともおんなじですわ


jyunba


ほらバッテリーも安ーい物はいくらでも有るけど

やっぱ純正を一応お勧めしときますよ!

今はオートの装備が増えてるし アイドリングストップもついてますやろ

いくら安うても・・・・・・・・・やわな・・・・・・・・・・・・

その点 純正品はロングライフの上 保証付きで安心ですわな



longlife


それとやっぱ車の点検が肝心やわね

1年に1回の健康診断(法定点検)もせんと調子も悪うなるわな・・

「オイルだけ替えときゃあ まあ大丈夫やろ!」って

そんな訳ないですやん!

皆さん注意してくださいよー!

健康診断もせんと 車検もどこかで安う済まして

急に調子悪うなってから 「この前 車検やったばっかやのに!」

そんなこと言う方にはね

そりゃあしっかり対応はさせてもらいますけど

「ガッン!!」と言わしてもらうことも有りますでね・・

こりゃあ 殿様商売とかやなくて 

今後安心して車に乗ってほしいからやからね

ちゅうことで 皆様 くれぐれも「法定点検&車検」

お願いしまーーーーーーーす!!


あと 作業のご依頼はWeBか電話にて予約をお願いしまーす!!


では 今日はこの辺で

あったかくして風邪ひかないように!


記事一覧に戻る