ブログ

スタバのプリンアラモード

2019/06/06

image1.png

こんにちは

蒸し暑さを感じる今日

皆様 お仕事頑張っていますか?

文句も出ないほど集中してますか?

グジグジ

ウジウジ

言ってばかりいると余計に暑いのでやめてね ^^


さて 昨日は休店日でしたので1月ぶりくらいで洗車しました

数日後には天気が崩れる予報も見たのですけど

洗える時に洗っておかないと梅雨になるとなかなかできませんからね

ワックスまではできませんでしたけど水垢は落としました

これで気持ちよく眺めることができますね  @@

ついでに三女のモナカも洗ってやりました

が お風呂が嫌いな子ですので嫌そうでした  ^^

その後は毎度のご近所「ミエケン食堂」でランチ

パスタセットについてきたデザート

生チョコみたいなやつで美味すぎ君でびっくりでした


その後は三男坊が返ってくるのを待って

ららぽーと名古屋に行きました

ここは「エッグスンシングス」で「パンケーキ」をよく食べますが

今日は別の目的で行きました

隣接された「蔦屋書店」がすごくて好きなのです

2階建てでスタバも入っていますし

子供の遊び場もあるし 座り読みも全然できます

何より専門書的なものも多くて車雑誌もすごい数です

是非皆さんも足を延ばしてみてくださいね


と そこでスタバを利用しました

前から気になっていましたが勇気が出なかった

「プリンアラモード」に初挑戦しました

見るからに甘そうなので喉が逆に渇きそうで・・・・・*_*


puriaramo


でも思い切って注文して飲んでみたら

意外や意外でした @@

飲み始めはやはりプリンそのものですが

下の方にマンゴーとかの果肉ゼリーが入っていてさっぱり!

なかなかおいしかったですし喉も渇きませんでしたよ


ヤッパ何事にもチャレンジだなと思いました

思い切れていないあなたは是非今度チャレンジしてくださいね


他には「カインズホーム」で「コケ玉」を購入

イイ感じの皿付きで600円くらい

かわいいものでしたのでまた紹介します


この日は夕食もららぽーとで済ますほど長居しました

結構好きなショッピングモールです


では また






記事一覧に戻る