ブログ

寒っ!

2020/10/19

yoruwa.png

寒っ!!!

思わず声に出てしまうほどの日ですね

週明け いかがお過ごし?

午前中から 既に雨が降っていて

すごく肌寒さを感じますね

今朝の「朝散」の時はまだ降ってはいませんでしたが

寒いと感じるほどで吐く息が白くなるほどでした

皆さまも風邪をひかないようにご注意くださいよ


さて いつも朝の風景ばかりだったので

昨夜の「夜散」も1枚準備しました  @@

自動フラッシュ?なので 上手に映りませんでした


yoruwa


昨夜の「夜散」も涼しくて 上着は必要でしたが

これからはどんどんこんな感じになりますね

ワンコも当然寒さを感じるし

わが家の2匹は毛が短めのワンコなので

なんかいい服が有ったら買おうかなぁと考えています

そーいうのも飼い主としたら散歩モチベが上がるので ^^

今度 お出かけしたら探してみたいと思いますけど

ドーベルマンの方は大型犬なので

店頭には大型犬用はあまり販売されてないよう *_*


ネット通販になるかなぁ・・・・


では 今日はこの辺で

暖かくしてお仕事してくださいね!


記事一覧に戻る