ブログ

☆この時期注意☆

2020/06/30

投稿者:一志 亨子

0630koucha.png

こんにちは!!

今日は雨の一日

クルマの運転には注意しましょう

今日からあおり運転が厳罰化されますよ。

罰則を科してさらに免許取り消しとなるようです

こんな罰則がなくても

マナーのある運転を心がけましょうね

イラつく事は絶対誰にでもありますが

理性を失って執拗にあおるのって???

理解できませんね。


さてこの時期

私は病に注意の時期です。

先日夜中に

ずーーーーんという痛みと吐き気に襲われ

この痛みは・・・・5年前にも体験した

「石」じゃね~

速攻で薬を・・・

なんとか朝には痛みは治まりましたが

なんとなく脇腹に違和感が・・・・

また痛くなったら嫌なので

石の病院へ行ってきました

レントゲンではわからず・・・MRIをとってもらったら

ピカーっと白く光るものが

居たぞ!!4mmの「石」

とりあえず手術しなくてもいいでしょう・・とお医者様

良かったア!!(@0@)!!

2週間薬を飲んで流してしまいましょう

という事になりました

0630kusuri

薬を飲み始めて1週間経ちましたが

脇腹の違和感もなくなり

今は絶好調です。

0630suitou

先生は1日2Lは水分をとってねと言っていましたので

頑張って水分をとるように心がげ

マイボトル持参で仕事しています。

昨日はルイボスティー

0630koucha

今日はカナダのお土産でいただいた紅茶

をいただきました

高級なお味です。

味変も楽しんでいます

今度は

無印で買ったピーチルイボスティーに挑戦しようと思います(^~^)


記事一覧に戻る