ブログ

エアコン付いたよーーー ^^

2020/06/26

投稿者:梅本 玲奈

IMG_2375.png


こんにちは

先ほどから携帯に防災速報で

「豪雨予報」

が来てますが一滴も降っておりません津市でございます @@

良いのか悪いのかわかりませんが ><

ぜももしかしたらどこかでは豪雨なのかもしれませんね!!


先日のお休みにやっとエアコン設置してもらいました!!

工事にきてくれた方も、作業は丁寧ではやいという

素晴らしい方に来てくれたので作業中も大きな音なく

スムーズにしてもらえました ^^

IMG_2375


最初の購入から最後の工事まで本当に

気持ちよくしてもえてハッピーです ^^


せっかく付けましたがいざ夜になると

どのタイミングで付けようか・・・・。

と悩んで結局昨日もエアコン付けず窓開けて

扇風機で寝ました・・・ @@

まぁまだエアコン付けないと寝苦しい!!!

まではいってないので、良いのですが ^^


エアコンにあたりすぎも良くないので

適切に使って快適な空間にしたいと思います ^^




記事一覧に戻る