ブログ

☆かわいい☆

2020/06/25

投稿者:一志 亨子

0625uzuajisai.png

こんにちは!!

昨晩からの雨でかなり蒸し暑い津市内です。

梅雨本番って感じですね

うっとおしい梅雨でも

やっぱり紫陽花はきれいに咲いていますね

そして珍しい紫陽花に出会いました

「渦紫陽花」ウズアジサイ

0625uzuajisai

という名前

お花が渦を巻くように見えるんです

めっちゃ可愛い

花弁が丸まるので花の色がグラデーションがかって

とてもきれいですね

こんなお花があるだけで癒しです


さて昨日は

三男さんを学校へ送り出し

スターバックスへ

「ゴロっとイチゴフラペチーノ」をいただきました

0625sutabagoroto

名前の通り

イチゴがゴロっと入っています

調子づいて吸い込むと

大きなイチゴの果肉が

喉の奥まで入ってきます

注意が必要

でもでも

ごっろっとイチゴは・・・は最後までたくさん入っているので

満足でした

少し甘酸っぱくて

GOOD!!

まだの方はぜひどうぞ!!

記事一覧に戻る