ブログ

☆鈴鹿SAドックランへ☆

2020/06/18

投稿者:一志 亨子

0618SUZUKA6.png

こんにちは!!

雨が降ってきましたね~

今日は少し肌寒い津市内です

0618SUZUKA6

さて昨日のお休みは・・・

工場長から薦めてもらった

「鈴鹿SA」のドックラン

高速道路を使わなくていい

「ぷらっとパーク」のSAなので

下道から行ってきました

地面にはちゃんと案内があって

0618SUZUKA4

分かりやすいです

0618HIROI

人工芝が一面に敷いてあってきれいです

大型犬と小型犬で分けられてあって

快適です

0618suzukaSA1

ベンチもあるので飼い主さんも

休憩できます

0618SUZUKASA2

途中からプードル犬のお友達が

遊びに来ましたが

ジアナさん怖いらしくベンチから離れません

0618SUZUKASA3MONA

気温も上がってきて

モナカさんは暑すぎてGive Up

広くて快適なのですが

影がないので

犬も人間も熱中症に注意です

0618SUZUKASA5

そして涼を求め

shopの方へ

0618SUZUKA7


ソフトクリームを頂いて

クールダウンしました

0618sofuto

また利用したいドックランでした

良かったらぜひ・・・

行ってみてください


記事一覧に戻る