ブログ

溶けそうです・・・

2020/06/02

投稿者:梅本 玲奈

IMG_2307.png


こんにちは~~~

まず、暑い!!!!

なんですか今日の気温は・・・

天気が良いのはとってもありがたいのですが

流石に暑すぎるでしょう **

中にいる私が暑い暑い言ってると、1日中外で

仕事してくれてるサービスさんに申し訳ないですが @@

でも暑いもんは暑いです

早くこのマスク取りたいですがもう少しの辛抱ですかね。



そんな暑い毎日ですが、私が座ってるパソコンの目の前に

お花置いてもらいました~~~!!!

(私の為とかではないのですが・・・)

IMG_2307

キレイな紫陽花!!!

色もとってもきれいで大きいです!!

見てるだけでほっこりといいますか・・・・・

気分的にも落ちつきます ^^

新町店は店先のお花とか定期的にきれいにしてもらってて、

ありがたいことにお花をいただける機会がたくさんで

店内にもお花があります ^^

少しでもお花があると華やかになりますし、「いつもキレイやね」と

褒めて頂けるので、スタッフも一生懸命手入れしております!!


店内で待ってもらっている間の少しの時間でも、

ゆったりとくつろいでいただけるような空間を目指して

もっといろいろ試行錯誤したいと思います!!


今はきれいな紫陽花がありますので、ぜひお立ち寄りの際は

見てってくださいね~~~ ^^



暑いですが頑張って乗り切りましょう!!

では ^^


記事一覧に戻る