ブログ

☆決断は速やかです☆

2019/05/17

5・3SO-.png

こんにちは!!五月晴れの良いお天気で爽やかです(^0^)/

週末はそろそろ運動会の学校もあるようですね

予報は曇り・・・

予定通り開催できると良いですね

我が家も来週が運動会です

運動会前日にまたまた場所取り合戦があるかと思うと

うんざりします。が三男さんはやる気全開なので私も頑張ります

さてGW最終日三重の自宅に帰る途中で

三男さんが

「エンドゲーム見に行こう!!」と

「アベンジャーズの映画いつ見に行く!?」となり

自宅に到着が15時30分ごろ

急きょ16:55分からの予約をネットでし

バタバタとイオン津南に移動しまして

ポップコーンにドリンクを買い込んで時間ぎりぎりに滑り込みました

53SANOSU

三男さん怖がり&ビビりなので

ヒーロー物は大好き

53SO-

うれしそうです

53WOMANABENNJYA-ZU

上映中にハプニングもあり終了したのが9時

さすがにお尻が痛かったです

アベンジャーズ知りの方と一緒に行って

登場人物を聞きながら見た方が

よりわかるかもです



記事一覧に戻る