ブログ

☆佐世保バーガー☆

2020/05/19

投稿者:一志 亨子

0519goo.png

こんにちは!!

先ほどからテレビから速報の音が

「ぴーぴー」となってます

岐阜で震度4の地震があったようです

このところ

関東・東北・東海と地震が多くなっています

いつ来るかわからない地震

コロナで自粛をしなくてはならないこの時期に

地震まで起きたら・・・

心配になりますね

少し災害に備えて家の備品を確認しておきましょうかね

さて


0519sasebo1

高茶屋にあったGoofy さん

佐世保バーガー屋さんです。

今はフードトラックのみの営業で

色々なところに出店しています

情報はインスタに入るので居場所をキャッチ

GWに行ってきました

普通のハンバーガーと違ってバンズが

白くてもちもちなんです

0519goo

私は「てりマヨ」

三男さんは「チーズ」

パパは「ベーコンチーズ」

を注文

気になる方はGoofy さんで検索してみてください

この日もすごい人気で

にぎわっていました

0519goo3


そして手作りマスクも一緒に購入しました

かわいいマスク

0519masuku

かわいいマスクで

子供の気分も上がります

学校が始まったので

これを付けて登校しています

学校に普通の不織布マスクで行くと

子供の事なのでそこら辺りにおいて

自分のか?お友達のか?

分からなくなりそうで怖いので

特徴があるマスクのほうが安心です。

これから暑くなるし

マスクをつけるのが嫌になりますね

良い案は無いのでしょうか!?


記事一覧に戻る