ブログ

☆〇〇太り☆

2020/05/18

投稿者:一志 亨子

0517bbq2.png

こんにちは!!

天気予報のとおり降ってきましたね

雨・・・

明日の朝まで雨のようです

さて

GWは上手に計画を立てて過ごそう・・・と

チャベリータさんでBBQセットを販売しているので

前日より予約注文をして

お昼から始めましたよ!!贅沢だわー


bbq0517

味付けしてあるお肉を細かく切って

タコスに巻いていただきます

チャベリータさん特製サルサソース

美味でございまーす。

お日様の下でのBBQで

気分も良い感じ

この日は三男さんの習い事があり

途中でオンライン授業しながらの

BBQです。

0517bbq2

時間はたっぷりあるのでお腹がいっぱいになってたら

バスケをして体を動かします

ここ3か月くらい練習が無くなり

好きな時に飲んだり食べたりで

三男さんのお腹はむくむくになってきました

「コ〇〇太り」です

一人での練習も限界があるので

楽なことしかしていないつけが

お腹についてきました

0517bbq3

普段は相手をしてもらえないので

お休みの日はパパに協力してもらいました

頑張れー


記事一覧に戻る