ブログ

☆25周年だそうで☆

2020/04/09

投稿者:一志 亨子

0409ANI.png

こんにちは!!

今日もとっても良いお天気でしたね

少し風がありましたけど

春を感じる良いお天気でした

そして

昨日のお休みにはこんなサプライズが

0409ANI

パパさん25周年のお祝いにタカクワさんのケーキを注文してくれていました

うれぴー

っていうか

数日前から体調を崩し

微熱が出て気分が悪かったので

そんなことすらすっかり忘れていました

ごめんなさい

病院で風邪薬を処方してもらい

しっかり復活しました

ので

おいしくケーキをいただけました

思いがけないサプライズでなお一層おいしく感じました

ありがとー!!

でもね

25年かあ  振り返るとあっという間だな! 

25年前も色々あったな

*阪神大震災

*地下鉄サリン事件

神様はいないのかな!?

景気も25年間良くならずここまで来たな・・・

そろそろ上調子になる頃でしょう

コロナに打ち勝って笑えるように

していかなければ!!!!

心は強く 笑顔でがんばろう!!


記事一覧に戻る