ブログ

☆トイレットペーパーは落ち着いてきました☆

2020/04/03

投稿者:一志 亨子

0327KORONANIMAKERUNA1.png

おはようございます

ニュースは「コロナ」の話題で持ち切り

三重県でも鈴鹿でスポーツ教室を開催した講師が感染して

鈴鹿の小学校の小学校開始が遅れるようです。

このニュースを受けてか

ミニバスの練習再開もまた延期となりました

それに

大阪は休校期間が5月6日までとなったようです(@0@)

困ったものです

あくまでも個人的な意見ですが・・・

いっそう新学期を9月にしてアメリカスタイルにしてはどうでしょう

良いアイデアでは!?そのほうが何かと気が楽です

3月にやり残した勉強は7月8月にやって・・・

気分を新たに9月スタート

そうすれば学校開始を急がなくても良いわけだし

国会での話も他の重要議題を重点的に話し合えばいいので

*

*

*

さて

さて

さて

皆様のお住いの地区ではトイレットペーパーは間に合うようになってきましたか?

デマ!!のおかげで全く棚から姿を消したトイレットペーパーも

新町店の周りのお店で

少しづつ置いてあるのを見かけるようになりました

まだ1家族様一個は変わりませんけど・・・

先日買い物にスーパーに行ったときに

出会ってしまいました

0402unnkodoriru

「うんこドリル トイレットペーパー」

少し割高でしたが

買ってしまいましたよ

0402unnko2

問題が印字されているので

〇〇タイムが楽しみになりますね

0402unnko3

これでしっかり勉強しましょう

0403unnko4

ペーパーの使いすぎには注意です。


記事一覧に戻る